2011年08月15日

指先感覚にこだわった「指圧」と 両手で包み込むような「もみ」

オムロン HM−231は
指先感覚にこだわった「指圧」と
両手で包み込むような「もみ」で
あなたの足の疲れを取ってくれます。

この、「指圧」と「もみ」の強さも
自分好みに手動であわせることができるんですよ。

004.gif

その日の疲れの度合いによっても
自分が一番気持ちい強さを
自分で変えられるれ、
しかも、回転するローラーの
回転方向も変えることができるので、
より効果的に疲れを取って、
血行を良くしてくれるんですね。


足用マッサージ器を探している人の
実に86%の方がご購入!

口コミ評判のよさは、そのまま品質のよさに繋がっています。


●オムロン フットマッサージャ TOKOTON FOOT HM-231 詳細はこちらから●


********************************

選べる4色 パナソニック フルハイビジョンビデオカメラ
 驚きの「おまかせムービースライドショー」で簡単編集
敬老の日の贈り物にも
 「お手本歌唱」で練習もバッチリ★オンステージ Z-PK901W



posted by オムロン HM-231 at 22:45| オムロン HM−231の特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足裏」+「リズム」で更に心地いい

低価格で大人気のオムロン HM−231
発売以来、息の長い、ベストヒット商品です。

永く愛用されているには
きっとそれなりのわけがあるはずです。


多くの愛用者が気に入っているのは
オムロン HM−231のプログラムにあります。

プログラムは「足裏用」と「足」用があり
足裏用では小気味いいリズムで足の裏をオートで刺激し
足用では、足首からふくらはぎを
ゆっくりともみほぐしながら血行を良くしていきます。
002.jpg
また、もみほぐす「リズム」によって
まるで誰かに手でもんでもらっているような感じを再現

「足裏」+「リズム」で
更に心地よいもみ感を楽しめるようになっています。


●オムロン フットマッサージャ TOKOTON FOOT HM-231 詳細はこちらから●



***********************************

選べる4色 パナソニック フルハイビジョンビデオカメラ
 驚きの「おまかせムービースライドショー」で簡単編集
敬老の日の贈り物にも
 「お手本歌唱」で練習もバッチリ★オンステージ Z-PK901W

posted by オムロン HM-231 at 22:33| オムロン HM−231の特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

